2015.03.02 Monday

写真家 井畑和弥様 写真展

今月のロビー展示は、

写真家 井畑和弥様 の写真展です。

今回は冬の海をテーマに撮られた最新作です。

☆期 間  3月2日(月)〜3月31日(火)
☆場 所  1階 ロビー

☆お気軽にお越し下さい。




 
2015.02.22 Sunday

アトリウム長岡のおひなまつり



雪解けもすすんで、待ち望んだ春も間近です

アトリウム長岡では2月23日(月)〜3月8日(まで
おひなさま雛まつりランチフェア梅を開催しています

春先取りのセレクトランチを是非ご賞味ください
2週間限定ですよ〜



2015.02.03 Tuesday

第49回 中越教育美術展 

今月のロビー展示は

第49回 中越教育美術展の受賞作品 を展示しております。
児童・生徒さんたちの感性豊かな作品をご覧下さい。
子供人人子供男楽しい

期間 2月3日(火)〜3月1日(日)

お気軽にお越し下さいませ。

2015.01.06 Tuesday

ひつじ。。。

正月新年明けましておめでとうございます正月

今月のロビー展示は、景丘先生の水墨画です。

今年の干支 
 を題材にされた作品、色紙等を展示しております。






皆様、お気軽にお越し下さいませ。羊
羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊 羊
 
2014.12.01 Monday

宮島邦雄様 油彩小品展

今月のロビー展示は、
宮島邦雄様の油彩小品展です。

『英国は長い歴史の中で育まれた由緒正しい伝統と自然や最先端が共存している。コッツウォルズ地方は丘陵地帯に小さな村が点在し、ハチミツ色の石灰石に彩られた民家の家並みと田園風景は絵画のように美しい。湖水地方は多くの湖が点在し、グラスミア湖は詩人ワーズワースが愛したのどかな風景が広がっている。400年間のイングランドとの戦いに明け暮れたスコットランドは過ぎ去った時代を語り継ぐ町で、タータン、バグパイプ、スコッチなど彼らの独自の文化の誇りに触れながら旅してきました。』

皆様、お気軽にお越し下さいませ。


2014.11.15 Saturday

MOA美術館児童作品展 アトリウム長岡地域展

第25回MOA美術館児童作品展 アトリウム長岡地域展

今年も多くの作品を展示いただきました。ゆう★
児童たちの
き感性豊かな作品きをご覧下さいませ。

期間 11月15日(土)〜11月24日(月)
場所 1階ロビー


ニコッお気軽にお越し下さいヤッタv




同時開催:MOA山月光輪花 ミニ花展(11月15日、16日のみ)




 
2014.11.03 Monday

先日の婚礼風景

先日の婚礼風景、ご友人たちの余興が盛り上がりました手

今回は・・・
会場内人前挙式 
結婚
ケーキカット ケーキ
ルミファンタジア キャンドル
中庭でのブーケトス 花束 でお開きでした。

 
 
 
 
 

ご友人たちの余興が盛り上がり、楽しく、和やかな披露宴でした。:)




 
2014.10.02 Thursday

入り口を入ると・・・


今月末、10月31日(金)はハロウィンハロウィンハロウィンですね
あちらこちらのお店でかわいいハロウィンの装飾がされています

当館のフロントと中庭には、大きなジャック・オー・ランタンとオバケがおります・・・



そして、好評のハロウィンバイキングが近づいてきました

期間は10月11日()〜13日(3連休
時間は11:00〜14:00(13日は15:00まで)

アトリウムハロウィンの不思議
はてなな美味しいメニューを是非お召し上がりくださいモグモグおいしい
席のご予約もできますよ顔




 
2014.09.10 Wednesday

ハロウィンバイキング開催します

毎年好評をいただいておりますハロウィンバイキングハロウィン
10月11日()から3日間の開催です

今年も楽しいお料理がいっぱい!

魔女のスープハロウィンお化けシチューハロウィンジャック・オー・ランタンサラダハロウィンなど
どんなお料理が出てくるのかワクワクワクワクドキドキドキドキ

まるお席の確保には、ご予約がおすすめですまる


※ハロウィンバイキング期間「ランチパスポート」「500円でなじら!?」は
 ご利用頂けません。ご了承ください。
2014.09.02 Tuesday

9月のロビー展示

【今月のロビー展示】

特別支援学校の児童生徒が描いた
『いじめ見逃しゼロスクール』ポスター展

期間 9月2日(火)〜9月29日(月)




児童生徒さん達の力作を、ぜひご覧になってください 顔